早いものでもう6月

みなさま、こんにちは!

Emma Piano教室の講師、内海です。

 

早いもので今年ももう6月に入ってしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか?私の方はおかげ様で

順調にレッスンお越しいただいている生徒さんが

増えてきまして、今では4歳のお子さんから55歳くらいの

大人の方まで、幅広い年齢層の方にお越しいただいております。

 

私の専門楽器がピアノなので教室名にPiano教室と入れていますが、私の専門分野が作曲ですので、ピアノ以外にも作曲、DTM、弾き語り、コード理論などレッスンしています。

 

それとは別に、私には音楽制作というお仕事もしていまして、最近ではフランスのシンガーソングライターのNaolyと共同で制作をしているプロジェクトが進行中です。このプロジェクトの為にちょっと私は忙しくしていたのですが、最近それが落ち着きまして、今やっと自分のアーティスト活動用の制作に戻ったり、こうやってここのブログの更新もしています。

 

そうそう、うちの教室の前に紫陽花が咲いてまして、

それが綺麗なので写メアップしてみました!

ではまた。。。^^