· 

ユニットLIPPÜ 「東京のえき」リリース

私が参加しています、
音楽ユニットLIPPÜ(リップ)の「東京のえき」という楽曲が

9/24にデジタルリリースされました。

この作品は、もう一人のメンバーである宅建士のMayaが、
宅建試験の勉強をしているときに
思いつき、その歌詞を制作。
その歌詞にのせて、私が作編曲させていただきました。

二人で歌っていますが、
今回私の声はどちらかというと
コーラスのような、影の存在になっています😽

歌詞の内容は実際に
試験に出るみたいなので、
試験対策にも使えますし、
宅建関係ない方にも、
楽しんでいただけるような
楽曲にしています。
是非チェックしてみてください😸
配信先のリストは、こちらです。

(配信先名の右、>マークをクリックすると直接飛べます)

 https://linkco.re/HUy71m4y

 

そして今回、歌詞がわかる
リリックビデオの配信
していています。かわいいわんちゃんが出てきますので、

そちらの方も合わせてよろしくお願い致します♪

 


イラストはイラストレーター
MOMOさん作。
ドラム演奏は、只熊良介さんです。
Rec.Mix&マスタリングは、
スタジオハピネスの
平野さん、村濱さんです。

「東京のえき」は、宅建受験生を応援したいというMayaの
思いがたくさん込められた
私たちにとっては大事な作品です。
この作品が一人でも多くの方の
元に届き、未来の宅建士の方の
お役に立てたらすごく幸いです。
受験される方、是非頑張ってください!!💮😸🈴