· 

LIPPÜ 「東京のえき」Youtube編

私が参加しています音楽ユニット

LIPPÜ の「東京のえき」がYoutubeでご覧いただけるようになりました♪

 

LIPPÜは宅建士であるMayaと、

シンガーソングライターである

Satoko.Uのユニットです。

 

LIPPÜはリップと読み、フィンランド語で

「切符」を意味しています。

 

この楽曲は「宅建受験生応援ソング」なのですが、

Mayaが宅建のお勉強をしていたときに

歌で用語などを覚えた経験から、この楽曲が生まれる

きっかけとなりました。宅建のお勉強の合間に聴いて

いただいて、お勉強にお役に立てていただいたら幸いです^o^

 

宅建の専門用語が出てきますが、メロディーはとても

キャッチーで口ずさみやすいようにできていますので、

宅建関係ない方にも楽しんでいただけると思います。(^ ^)♪

 

加えてMVに登場する犬は、Mayaが飼っていたトイプードルが

モデルになっています。イラストはイラストレーターのMOMOさん作です。

歌とともにどうぞお楽しみください^^

 

どうぞよろしくお願い致します♡

 

LIPPÜ の「東京のえき」

作詞 Maya.I

作曲 Satoko.U

歌      LIPPÜ 

 

ドラム 只熊良介

 

MVイラスト MOMO